少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

研修リーグVS城山キッズ戦

この投稿に返信する
投稿日時 2011年7月3日 05:47:07
エース畠中の見事な頭脳的ピッチングはさすがですね!!特にスローボールは凄い!!ほぼ変化球のような高さと抜き方でした!!相手投手を見ていて思いましたが、ピッチャーはスピードではなく、制球力ですね!無四球完封勝利は当たり前に付いてきた結果だと思います。新人戦、秋季大会に向けてやることはたくさんありますが、収穫のある試合でしたね。今後も期待して応援しましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年7月3日 22:35:16
何よりもそれは、初回のジュンセイのワンプレーからすべて始まった事なのでそれを守りみんなで完封勝利したと言うことでそういう意味では収穫のある試合でしたね。
サワオもまだまだなんで皆さんのサポートなしではマウンドに立つことはできませんのでよろしくお願いしますね!

この投稿に返信する

BBSホームへ