少年野球 - 印西メッツ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

中学野球観戦学習に行きました。

この投稿に返信する
23年父母副会長 投稿日時 2011年7月10日 06:24:43
先日、メッツ5・6年生は
皆さんの先輩たちが多く所属する印西中野球部の練習試合を観戦学習に行きました。

ただ試合を見るのではなく、先輩たちのグランド内での行動、態度、声の出し方など
を勉強してきました。(ただの野球見物に行った子はいないと思いますが?)

5・6年生は後1・2年すれば自分があそこの場に立っているかもしれません。
何かにつけ、誰かがやるだろう!、など甘えの一切通用しない世界です。

今回、目と耳で学んだことを今後の少年野球に活かせるといいんですが?

突然の訪問に快く承諾して頂いた、印西中学校野球部監督さんをはじめ選手の皆さ
ん見学をさせて頂きありがとうございました。
皆さんの活気ある野球に対しての情熱をメッツ選手も感じたと思います。

印中選手の皆さんも後輩の良き先輩として頑張って下さい。

この投稿に返信する

BBSホームへ