少年野球 - 美旗グリーンベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

美旗 GB   監督です^^

この投稿に返信する
監督 投稿日時 2011年7月13日 16:46:34
美旗グリーンベアーズの監督の松井と申します。
この場をお借りして、他チームの方々と交流を持てたらと思い、登録しました。
よろしくお願いします。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年11月16日 19:20:13
松井監督です。
今週と来週は遠方への遠征となりますが、6年生にとっては残り少ない美旗GB での試合です。
体調管理をしっかりして、ベストの状態で試合に臨みましょう!!
19日は高槻市で午後からの試合なので、心配はないのですが・・・・・
23日は大垣市まで遠征!朝5:00出発なので遅刻のないように^^
選手が欠けると少人数で行くので試合が出来なくなります。気をつけてね・・・・・
ゲスト 投稿日時 2011年10月25日 19:50:38
監督です・・・・
10月23日に今年のわんぱくリーグが閉会しました。
自分としては、初めて監督をさせていただいた年の6年生ですので、思い入れもたくさんありました。
でも、最後まで一人も欠けることも無く、大きな怪我もなく無事終えたことが一番の喜びです。
この子達もみんな中学校でも野球をしてくれる事を願い、美旗グリーンベアーズ出身です!
と胸を張ってがんばって欲しいです。
6年生のみんな・・・ご苦労様でした^^

この投稿に返信する

BBSホームへ