少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

Aチーム、県大会ガンバレ!!

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2011年7月15日 18:56:02
いよいよ明日、第41回学童選手権・第5回ダイワマルエス杯和歌山県大会ですね。

体調を整えて、皆元気に明日に備えて下さいね。

監督・コーチの教えを守り、保護者様の支えがあり、今までやってきた練習の成果を信じ、自分達のチームを信じて、悔いのないよう一戦一戦、精一杯頑張って来て下さい!

明日もかなり暑いと思います・・ご父兄の皆様、選手達のサポートを宜しくお願いしておきます。

私は明日はグランドには行けません(悲)もし・・二日目まで勝ち残って頂いておれば、日曜は喜んで観戦させてもらいに伺います^^

Aチーム選手のみんな!!緊張はするなといっても、緊張します・・
肩の力を抜いて、リラックスして、己にだけは負けない様にな^^ 
ガンバレ〜藤並ファイト〜イッパ〜ツ♪

事務局

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年7月16日 02:28:35
いつも心強いお言葉をいただき、ありがとうございます。

私たちの息子・娘のチームは決して俗に言う「強豪」ではありません。

体も特別大きいわけでなく、ズバ抜けた選手もいません。
ピンチを守りでしのぎ、少ないチャンスを待って、全員でつないで
得点する、「守備型」のチームなのです。

すなわち、選手、指導者、保護者が、チーム全体が一丸とならなければ、決して勝てないチームなのです。

ですから、事務局からの応援のそのひと言がとても心強いのです。

「挑戦者」は負けても当たり前。
決して奢ることなく、虎視眈々と勝機を狙い、いつものように「全員野球」で
まずは、「1勝」を狙います。 

   Aチーム会長

この投稿に返信する

BBSホームへ