少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

決勝進出!

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年7月20日 16:26:13
舞浜フェニックスが決勝進出!必ずフェニックスはいずれかのチームが決勝に駒を進めてます。おそらく9年連続になるのではないかと思います。たいしたものですこうなれば何十年と続けていきましょう。私は2回戦から観戦しましたが、その試合を見て正直次の試合で負けると思いました。勝つに勝ったけど全く強さを感じなかったのは私だけでしょうか?次の日の試合は別のチームが試合をしているようでした。ピッチャー酒井は打たれはしましたがボールに勢いがあり、土井は安定したピッチングをしてました。打つ方では3塁打3本の吉田、キャプテン内田、嵯峨のバッティングがチームに勢いをつけすばらしいバッティングでした。試合前の朝、左の投手を想定し堀江中学校野球部の宇田川君に投げてもらいみんなを打たせてくれたことに感謝してください。今週は帰れないですが必ず優勝して祝賀会に宇田川さん親子を呼んでやってください。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年7月21日 10:51:36
日曜日は、堀江中学校の試合観戦後に久しぶりに舞浜公園での、ミーティング(飲み会)に参加させていただきましてとても楽しかったです。準決勝のリトルベアー戦は久々に?強い舞浜フェニックスを見れた感じがしました。息子の代では、ことごとくベイマリに敗れていたので是非ともリベンジして優勝してもらいたいです。 宇田川父

この投稿に返信する

BBSホームへ