少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

前半戦を振り返って

この投稿に返信する
鬼の松木 投稿日時 2011年7月25日 21:26:21
前半戦で一番印象に残っているは、何と言っても春の大阪大会準準決勝の長曽根戦です、1対4で負けました、試合内容も完敗でした、しかし子供たちはその試合で何かを感じとったみたいです、全国レベルの長曽根さんに負けたけど善戦した事が、その後試合に粘りが出てきています、リードされても追いつき、逆転する粘りです
しかし強豪とよばれるチームには弱く試合内容では決して負けていないのですが、あと何かもう一つ足りないのです、その足りないものを補うには、練習しかありません、練習して練習してもっともっと強くなって秋の大阪大会で長曽根さんと対戦する事を目標にガンバロー
その前に富田林の大会優勝しょうーぜ

返信一覧

ゆう! 投稿日時 2011年7月26日 14:45:09
松木コーチ! いつも 投稿ありがとうございます。 本当に まずは 富田林! 優勝して ほしいですね。。。 私は また 家で 祈ってます! 後は 秋の大阪 まずは 予選の 読売ですね。 まだまだ 楽しめますね! 今年が もっと 続けばいいのに。。。と 思う 今日この頃です! 

この投稿に返信する

BBSホームへ