少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

POPアスリートカップ準々決勝!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年8月8日 12:54:50
ポップアスリートカップ東兵庫予選
準々決勝の相手が決定致しました!

春風サンダースさんです。

もちろん強敵です!
がんばりましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年9月13日 10:36:17
メッチャ残念でした。他市にはまだまだ凄いチームが沢山いるんでしょうね!試合経験をもっともっと積んで力をつけてほしいなぁ〜!
ゲスト 投稿日時 2011年9月13日 08:30:19
いつもいいところまで行くんだけどな〜
次は準決勝まで頑張ってほしいです
ゲスト 投稿日時 2011年9月13日 08:22:42
敗退(T_T)
残念でした。次は勝利!みんな頑張りましょう
ゲスト 投稿日時 2011年9月12日 11:55:38
ポップアスリートカップ準々決勝が
下記の通り、実施されました!

9月11日(日)売布小グランド 13:30試合開始

売布ファイターズ 1 - 4 春風サンダース

準々決勝敗退(T_T)
おしい試合でしたが
残念でした!
ゲスト 投稿日時 2011年9月3日 22:19:50
今日は残念ながら台風で試合ができなかったけど(ー_ー)!!
9/11(日)は晴天を期待して…
そして勝てるようにがんばりましょう!!明日は晴れたらいいのにな(^O^)
ゲスト 投稿日時 2011年9月3日 16:47:55
ポップアスリートカップ準々決勝!
雨天順延・・・

9月11日(日)14:00試合開始予定
売布小グランド
VS 春風サンダース

市長期杯後の試合ですが
がんばりましょう!!
ゲスト 投稿日時 2011年9月3日 10:31:55
今日は試合ができず残念。流石に台風には勝てませんでしたね。明日は晴れるかな?
ゲスト 投稿日時 2011年9月2日 23:08:35
明日は残念ながら大型台風が接近しているので試合が中止になりそうですね。でもみんなモチベーションをさげないようにこれからも頑張ってくださいね。
ゲスト 投稿日時 2011年9月2日 11:06:30
相手は強敵!自信を持って自分達の野球をすれば必ず勝てます!頑張ろう!
ゲスト 投稿日時 2011年8月17日 08:45:12
ポップアスリートカップ準々決勝の日程が
決定致しました!

9月3日(土)13:00試合開始予定
売布小グランド
VS 春風サンダース

ホームでの試合!
がんばりましょう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ