少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

秋に向けて!

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年8月22日 19:06:24
秋に向けて舞浜フェニックスもろうきん千葉県大会に出場する為にはここで優勝するしかなくなり、本当に最後の秋の大会がもうすぐ始まります。まず浦安で優勝し県大会に出る意識をしっかり持つことコスモス杯でも観戦していてこのチーム本当に勝ちたいの!何が何で勝たなければという気持ちが足りない気がします。それがなければ、どんな勝負ごとには勝てない。もっと前面に最後の大会やりつくしたぞと思うくらい気持ちを入れてがんばれ!私も高校の父母会長になりこの一年息子と共に悔いの残さないようにがんばります、明日から秋の長い大会に突入します。時間のある限り舞浜フェニックスには応援にいきます。

この投稿に返信する

BBSホームへ