少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

2011年度パンジー杯!!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年9月13日 22:02:00
10/2 安倉小学校において
パンジー杯開会式及び開幕戦が
開催予定です。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年9月17日 21:41:21
何かパンジー杯の趣旨が…それでも皆で頑張っていきましょう!
ゲスト 投稿日時 2011年9月17日 00:26:07
みんな自分を信じて、自信を持って、d(⌒ー⌒) グッ!!
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 20:04:25
頑張ってください!(^^)!
みんなで応援に行きましょう
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 19:59:56
目標は優勝ですが…せめて準決勝までは頑張って進んでほしいな〜!(^^)!
応援しています!
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 19:50:15
みんな頑張れ〜!(^^)!全力を出し切ってください
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 14:39:11
どんどんいろんなメンバーを起用してチームレベルを上げていきましょう!
ゲスト 投稿日時 2011年9月16日 12:57:30
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ゲスト 投稿日時 2011年9月15日 21:04:54
6年生は、最後の試合になりますので、みんなが良い思い出を残せるように、それぞれの実力を出しきって、のびのびとプレーして下さい。
ゲスト 投稿日時 2011年9月14日 17:57:29
売布小、運動会の次の日ですね〜
運動会のリレーのように突っ走ってほしいです!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年9月14日 12:27:56
結果を気にせず普段出来ていない大胆で元気な野球を見てみたいな〜全員野球で頑張ろう!

この投稿に返信する

BBSホームへ