少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

市民大会は・・?

この投稿に返信する
投稿日時 2011年9月19日 15:21:55
市民大会、スターズの出番はいつですか?

クラウンズが初戦敗戦する波乱(?)の様相。

今季前半とは、何かが違ってきてる模様・・

果たして、スターズは???

期待してるからね。

ガンバレ〜〜!!  ファイト! オーーー!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年10月30日 00:25:28
天ちゃん、お久しぶり〜です。またまたアップ遅くなって、ごめんなさい。
市民体育大会、尾張学童の試合がズレてきてるんで、なかなか予定が決まらないみたいだよ。
チームの状態も良くなっているだけに、早くやりたいんだけど・・また詳細が分かったら、アップします
ね〜(^0^)
ゲスト 投稿日時 2011年10月28日 10:02:25
市民大会の準決勝、決勝の予定がなかなかわかりませんね〜。

来月になると、桶狭間大会が始まっちゃいますよね。

そうなると、いつになるんだろ?

また、わかったら教えてくださいね。
ゲスト 投稿日時 2011年9月27日 23:50:38
☆市民体育大会☆ <詳細>

三崎ガッツ 00000 0
館スターズ 2204X 8 五回コールド

本日初先発の佐藤.五回を1安打3四球死球4三振の完封の勝利!
打撃も好調! 初回二死二塁で相手のエラーを誘う大飛球を落球で1点!本日五番
に抜てきの平田の左前の流し打ち?が2点目のタイムリー! 二回一死後G小川H野田
連続四球・@深谷のセフティバンドがヒットで満塁・打率2位の宮地が死球で1点
B中村の左飛犠打で2点と気持ちよく点が入る舘の流れ、四回も無死二・三塁で暴投
で1点と二飛エラーで2点四番佐藤のタイムリー3ベースで3点!平田のスクイズで
駄目押しの4点とズバズバ作戦が決まり選手ももミス無く出来た最高の試合でした。
これも(天)様の応援のお陰と思います。次回準決はホーマーズ戦を破り決勝はホーメー
が来ると思います優勝目指して頑張ります! 試合日は未定です。

記録室
ゲスト 投稿日時 2011年9月25日 19:21:52
本日(9/25)でした。8−0でガッツに勝ちでした、タイガーが初先発・完封勝利の圧勝!次戦のVSホーマーズもきっと圧勝するでしょう!だってバッテリーが、虎と龍の猛獣コンビだもんね!(^^)!

この投稿に返信する

BBSホームへ