少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

第6回ちびっこ大会Bブロック準決勝戦!! 

この投稿に返信する
投稿日時 2011年9月20日 17:56:00
Dチームのちびっこ大会
Bブロック準決勝が行われました!

西山ホークス 4-5 売布ファイターズ

勝利(V)o¥o(V)

ちょっとバタバタした試合でしたが
なんとか、勝利出来ました!

10月10日 ビーコンでの
決勝戦も、頑張りましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年10月7日 09:15:21
なんか決勝戦になるとドキドキしますね〜
応援にも気合いが入ります!(^^)!優勝だあ
ゲスト 投稿日時 2011年10月7日 09:13:21
優勝して祝賀会できるように…祈っています!
ゲスト 投稿日時 2011年10月7日 09:11:09
朝がちょっと早いけど…みんな頑張れ!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年10月5日 21:53:54
天気良さそうですね!結果楽しみにしています。
ゲスト 投稿日時 2011年10月4日 21:52:46
その通り!Dで祝賀会だぁ〜
ゲスト 投稿日時 2011年9月25日 21:02:59
A・Cが、なかなか優勝してくれないので、Dが優勝して祝勝会するらしい・・・(^○^)
ゲスト 投稿日時 2011年9月24日 21:52:07
頑張れ!頑張れ!ちびっこ〜(^O^)優勝だあ
ゲスト 投稿日時 2011年9月24日 21:43:34
10/10まで練習して必ず勝利しましょう!ガンバ(^O^)
ゲスト 投稿日時 2011年9月21日 18:03:15
やった〜やった〜ヽ(^。^)ノ決勝戦もガンバ!
ゲスト 投稿日時 2011年9月21日 17:57:56
ちびっこ達なかなかやりますよ〜
去年よりたくましい姿でした(^O^)
ゲスト 投稿日時 2011年9月21日 17:46:57
やりましたヽ(^。^)ノここまで来たら優勝だ!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年9月21日 00:34:36
ビーコンスタジアム試合数が多いので、朝早いのがチョッとつらい(-。−;)
ゲスト 投稿日時 2011年9月20日 23:51:55
良かったですね!次も頑張って勝ってくださいね!
ゲスト 投稿日時 2011年9月20日 23:42:12
おめでとうございます。次の決勝も頑張ってくださいよ!いっぱい楽しみまくってくださいね。

この投稿に返信する

BBSホームへ