少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

Bチーム選手へ

この投稿に返信する
コウジ 投稿日時 2011年9月22日 22:05:26
Bチームのみなさん!
いよいよ待ちに待った枚方ロータリー大会は今週の25日(日)です。
対戦相手は高槻野田ファイターズさんですよ。

19日(月)に行なった枚方イーグルさんとの練習試合(2試合)をしましたが、内容は納得するものではありませんでした。
「決して強いチームではない!!皆が一生懸命しないと勝てない!!」と今まで口すっぱく言い続けていますが、練習試合・練習では全くできていません。
もっと4年生が中心となってチームの団結意識を高く持って、練習を真剣に取り組んでください。
強いチームでも弱いチームに負ける時がある!弱いチームでも強いチームに勝てるチャンスがいっぱいあると言うこと、だけどチャンスをものにするには皆が一生懸命プレーしないとやってこない。(+。+)
一生懸命してもチーム力で負けることがあるけど、エ〜加減にして負けるより、思いっきりプレーして負けた方がメッチャ気持ちエ〜と思うで!
23日(祭日)・24日(土)は仕事で見に行けないけど…(;.;)
25日(日)は一緒に大きな声出して!プレーして!「一生懸命」に勝ちをこだわって頑張りましょう!

指導者・選手・父母が一丸となって1戦1勝を目標に頑張ろう〜

この投稿に返信する

BBSホームへ