少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

9月25日キングと練習試合

この投稿に返信する
投稿日時 2011年9月23日 20:26:11
私とM家父が売布ファイターズに入らせていただいて、出身チームとの初対決メッチャ楽しみにしています。絶対勝とうぜ〜!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年9月26日 13:44:55
勝てて良かった〜!勝つとは思ってましたが…少し欲求不満気味。正直もっと前半に打ち込めるかと思ってました。秋大会にはバンバン打つぞ〜
ゲスト 投稿日時 2011年9月26日 11:31:38
勝って良かった!
ゲスト 投稿日時 2011年9月25日 17:33:51
反省も有りますが、とりあえず\(^▽^)/
ゲスト 投稿日時 2011年9月25日 17:11:31
Cチーム相手ピッチャー良かったけどもう少し点取れたんちゃう?内のピッチャー調子悪かったので、なんか勝った気がしない試合でした。
Aチームは、ピッチャー安定感出てきて、チェンジアップまで投げるくらいの余裕で、点さえ取れば、勝てる様になって、秋の大会も楽しみです。
ゲスト 投稿日時 2011年9月25日 10:06:53
応援に行きます!みんな頑張って勝ちにいきましょう!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年9月25日 10:05:17
今日もいい天気ですね〜絶好のコンディションで勝利をめざしましょう!
ゲスト 投稿日時 2011年9月24日 21:54:54
いよいよ明日ですね!みんな頑張れ!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年9月24日 21:39:43
明日の練習試合楽しみですね〜(^O^)
みんな練習通りに頑張ってくださいね
ゲスト 投稿日時 2011年9月24日 07:27:25
楽しみな対決ですね!絶対に負けられません。いい試合になることを期待しています
ゲスト 投稿日時 2011年9月24日 07:24:08
実家の父と母も楽しみにしています!絶対に勝とうヽ(^。^)ノ
ゲスト 投稿日時 2011年9月24日 07:22:03
そうですね〜小学校以来のキングタイガース試合、負けられない!楽しみにしています!(^^)!

この投稿に返信する

BBSホームへ