少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

運動会

この投稿に返信する
監督 投稿日時 2011年9月30日 08:46:47
 明日は、運動会(^_^)
みんな、どんな活躍してくれるんかたのしみにしています。
今年は、誰がリレーに出るんか、聞くのをわすれてしまったけど…
当然、みんな出てくれるものと思ってる(^_^)v

みんな、しっかり応援しよう(^_^)v

ヒロトが、合同にいってしまいます。
毎年、この時期は寂しい(>_<)
明日、運動会が予定通り行われると、2日から…もう練習試合らしい。

がんばれ、ヒロト!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年10月4日 09:10:58
お疲れ様です

前日の雨で、運動場が気になりましたが、無事に運動会を迎えることができ、一安心です。

リレー選手たちもそれなりの活躍をしていたのではないでしょうか?
来年は全員が出れるように頑張ってほしいものです。

私は入場・退場門付近にいたのですが、野球部員の子供たち(5人ほど)が監督の姿を見かけたので、あいさつに行かないといけないと思い、ロープ付近で監督のところへ行くか行かないか迷っている姿が見られましたが、案の定先生に「早くもどれ!!」と怒られてましたよ(^〜^;)
改めて監督の偉大さが解りました。

誰も怪我をすることがなく、無事運動会を終えることができて良かったです。

今月からひろとが合同に行ってしまい、新チームの始まりです。
朝と昼の気温の差が激しいため、体調を崩しやすくなりますが、みなさん体調管理よろしくおねがいしますね。

この投稿に返信する

BBSホームへ