少年野球 - 長浜ビクトリーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

今日は収穫あり!!

この投稿に返信する
投稿日時 2008年9月23日 21:33:37
今日の敗戦は本当に残念。しか〜し、それ以上に収穫のあった1日だった。立派な会場のおかげか、保護者の気合のせいか、いやいやみんなの勝ちたいという強い気持ちによって今日はレギュラーもベンチも応援も一丸になった本当に集中したいいチームになっていたと思います。今日のチームなら絶対、絶対いい結果を残せると確信しました。
みんな!監督・コーチに「すべては俺達のせい」なんて、かっこいいことを言わせたままでいいのか?必ず今年中にどれかの大会で優勝して『勝てたのは監督・コーチのお陰です!』って言ってやろうぜ!!お前達ならできる!!

この投稿に返信する

BBSホームへ