少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

入団歓迎(^O^)/

この投稿に返信する
やまね 投稿日時 2011年10月8日 19:49:03
今日の練習に3年生が見学に来てくれました!!
まだ入団されていないので名前は出せませんが、まずもってその名前が素晴らしいのです(^_-)-☆
2時間程でしたが一緒に練習してどうだったかな?
野球部の3年生は又声を掛けてあげて下さい!!
私も本人と少しだけしゃべったのですが、「・・・です。」「・・・しました。」と敬語を使っていて、しっかり受け答えが出来て素晴らしかったですね!!
こういう選手は何事にものみ込みが早く上達するのが早いと思います!!
また見学に来て下さいね!!
又声を掛けて頂いた保護者の皆様ありがとうございます!!
感謝感謝ですm(__)m

この投稿に返信する

BBSホームへ