少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

10/9城東戦

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2011年10月9日 21:12:53
皆さま本日は応援・審判・お世話係などご苦労様でした。
今回は先日ナイターでお世話なりました城東さんとの試合と言う事で豚汁を用意して頂きました。
材料準備から完成迄は山本ふうわかパパママにお世話になり、又応援に来て頂きました保護者の皆様にはお手伝い頂き誠にありがとうございました。感謝感謝ですm(__)m
おかげさまで城東さんには喜んで頂けた事と思います。
さすがプロの味メチャクチャ美味しかったです(≧∇≦)ごちそうさまでした!
見事に完売!!おかわり3杯した選手もいたようです。
しまった(」゜□゜)」3杯食べた選手はヒットもおかわりで3本打ってもらわないとダメでしたね(^_^;)
来週の種目別大会で頑張ってもらいましょう。

又審判には積極的に入って頂きありがとうございました。
3年生の門野さんにつきましては主審をして頂きました。
現役の高野連(高校野球)の審判員をされている方が少年野球の審判をして下さるとは贅沢な試合でした。私がマウンドで投げたいくらいでしたo(^-^)o
子供達もそれにふさわしい素晴らしい試合をしてくれました!やはり主審が良いと試合も引き締まりますね!(b^ー°)
門野さん今後も宜しくお願いします(^_-)-☆

皆様本日は朝早くから一日ありがとうございました(o^∀^o)

この投稿に返信する

BBSホームへ