少年野球 - 物部少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

読売旗優勝おめでとう

この投稿に返信する
投稿日時 2011年10月10日 01:18:30
10月9日(日)野洲河川Gにて準決勝・決勝が行われました。
準決勝  大宝さんに延長サドンデスの末、勝利
決勝   河西さんに延長サドンデスの末、勝利

全員野球での勝利です。おめでとう。
ちょっとだけ詳細はメンバーログインで。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年10月29日 21:01:34
おかげさまで、本日の県大会2回戦に勝利し、明日の準決勝へ進むことができました。
試合開始が予定より早く、Bチームの応援到着が遅れましたが、本当に盛り上げてくれる応援でした。
またOBコーチ他の応援も心強いものでした。ありがとうございました。

経過はメンバーログインで。
ゲスト 投稿日時 2011年10月26日 18:56:17
10月26日読売新聞朝刊の記事読みました。久しぶりの県大会楽しんでください。
物小は今日から修学旅行、こちらも思いっきり楽しんでもらいたいですが、疲れないようにね(もう遅いか)。

この投稿に返信する

BBSホームへ