少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

Cチーム第41回宝塚市秋季少年野球大会2回戦(初戦)結果!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年10月16日 19:49:13
2011年10月16日(日)
丸橋小グランド 第3試合
売布ファイターズ 10-0 スカイホークスD
勝利(^O^)/

この調子を維持し
本日の課題修正を含め
来週たっぷりと練習して
次も頑張りましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年10月29日 19:35:37
明日は、準々決勝、勝てばメダルやけど主力が、故障風邪引きでチョッと厳しい試合になりそうです。
皆で雨乞いして来週に順延されるよう期待しましょう。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
ゲスト 投稿日時 2011年10月17日 16:02:01
初戦突破おめでとうございます!二回戦も自分達の野球で頑張れ〜!
ゲスト 投稿日時 2011年10月17日 13:38:17
勝利おめでとう!次の試合も思いきってプレーしましょう!
ゲスト 投稿日時 2011年10月17日 06:57:49
このまま良いところまで勝ち進んで〜(^O^)
ゲスト 投稿日時 2011年10月17日 06:53:54
初戦勝利(^O^)おめでとう〜
ゲスト 投稿日時 2011年10月17日 06:51:55
反省する点はあるとは思うが…勝利には間違いない!おめでとうヽ(^。^)ノ
ゲスト 投稿日時 2011年10月16日 20:23:51
P最近フォアボールが、多いなぁ今度のFの試合は速い球要らんから、どんどんストライク入れて欲しいなぁ
一・二番が、もっとがんがん打って勢いつけて欲しいしなぁ、今日もみんな動きが悪かった。次は、もっとのびのびやって欲しい。
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

この投稿に返信する

BBSホームへ