少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

努力の成果!!

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2011年10月17日 19:36:28
456年生は野球ノートをつけています。
先日
「素振りをしているのにヒットが打てません(T_T)なんでだろう」
と書かれていたので
「あきらめず頑張って努力し続けて下さい!きっと良い結果が出ます!!」
と返事しました。

そして昨日の種目別大会でその選手は2試合で5打数3安打(*^^)v
あきらめず努力し続けてくれたのでしょう\(^o^)/
よく頑張りました!!

彼はいつも私を見つけると1番に野球ノートを持ってきてくれます!!
野球に対する心構えも良くなっていますね!!
これからも頑張って下さい!!

毎回野球ノートを提出してもらっていますが、何も書いていない選手がまだいます<`ヘ´>
次回からは書かいてから練習スタートさせるようにしましょうかね!!

この投稿に返信する

BBSホームへ