少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

新たなスタート

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年10月20日 01:15:08
久しぶりの更新となります。今福井県山中温泉山中グランドホテルでパソコンを打ってます。8月末に親父が亡くなり、監督コーチ・父母会の皆様には香典・弔電をいただきありがとうございました。何せ一人っ子なので大変でした。いまだに銀行・相続関係の書類等進んでおらず、頭が痛いです。親父はスポーツ万能で国体の陸上で400m、800mで優勝し、小学校の校長をしておりひじょうに私にはひじょうにきびしかったですね。最後に残した言葉が孫3人になかようやれよとおふくろにまた今度生まれてきたら必ずもう一度いっしょになろうなでした。長男がおじいちゃん最後までかっこええしおとこまえやんて言ってました。私が言ってもおそらく嫁はんがいやがるでしょう。
舞浜フェニックスも6年生は阿部新之助杯を残すのみとなりました。野球を中学校で続けるならば、硬式・軟式色々なところをしっかり見て、必ず自分で最後は決めてください。新スタッフも決まりいよいよ来期に向けてスタートします。A・Cチーム共に監督が新しくなりました。Aチームキャプテンは国吉さん(女の子で2人目キャプテン)副キャプテンが小林君、Cチームキャプテンは早川君・副キャプテンが露木君に決定しました。久しぶりにCチームは部員数も増え期待できそうですね。
息子も千葉県ベスト8に終わり春の選抜の道はたたれました。もう後1回しか甲子園へのチャンスはなくなりました。後10ヶ月で高校野球が終わります。息子にたしては残りわずか親として父母会長として悔い残らないようにしたいと思ってます。10月27日ドラフトに息子の先輩が、どこの球団になるか楽しみにしてます。本当によくしていただいた先輩なので少しでも順位がいいこと祈ってます。高校野球名鑑にも書いてありましたが、偉大な先輩に息子が続けるかどうかわ、この冬にもっと体が大きくなることとだそうです。後は得津さん(元ロッテスカウト)から電話をいただき、死ぬほどはしることシャドーをしっかりやりるようにと言われました。この冬が勝負です。

この投稿に返信する

BBSホームへ