少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

新人戦〜ジュニア親善に向けて

この投稿に返信する
監督 投稿日時 2011年10月27日 09:04:48
 皆さん、お元気ですかぁ?
新人戦〜ジュニア親善に向けて、より一層頑張りたいと思います。
体育館も、とってくれたし(^_^)v
吉田コーチ、バックネットの支柱の件…よろしく頼みます。手間をかけますが…(^_^)v

あれは、折れるべくして折れてしまったなぁ(>_<)
折れると思ったわ(>_<)

お母さんたち…新人戦も、ジュニア親善も黄色い?声援、よろしくです!

返信一覧

吉田 投稿日時 2011年10月28日 11:39:49
バックネット支柱は、夜な夜な製作しましたので
バッチリですよ。 ・・・たぶん。ってことにしておきます!

明日、土曜日の午前中の練習終了後、移動の際にさとしを気分転換に
練習に連れてこようかと思っています。
お母さんと当日、もう一度様子を聞いてみてOKなら連れてこようかと思ってます。
以前に増して動けないので、さとし自身めげている事もあるようなのですが
少しの時間でもって思ってます。
さとし専用の椅子要りますよね〜

あっ、最後に。  監督。 黄色い?←の?はまずいんじゃないですか〜
黄色いにしておいてください。
若干、かすれ気味の人も中にはいるかもしれませんが・・・

この投稿に返信する

BBSホームへ