少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

Aチーム第41回宝塚市秋季少年野球大会2回戦(初戦)結果!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年10月30日 16:29:42
2011年10月30日(日)
美座小グランド 第2試合
売布ファイターズ 7-4 キングタイガース
勝利(^O^)/

次は、鬼門の準々決勝!!
がんばりましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年11月3日 08:15:23
いよいよ決戦の時!参観終わったら気持ちを切り替えて野球モードへ突入〜どうしても勝たなきゃいけない試合。相手は強敵、力を合わせて・声を出して・全力投球・フルスイング・全速力、自分の出来る事は1つ残らずこの試合に全て出し切れ!それが出来れば必ず次に繋がる!
ゲスト 投稿日時 2011年11月2日 19:00:00
いよいよ明日ですね〜天気も暑いぐらい晴れるみたいですね(^O^)
悔いのないようにプレーしてください!(^^)!ガンバ!!
ゲスト 投稿日時 2011年11月1日 07:31:00
そうですね〜参観日の後はバタバタですね(ー_ー)!!
しかし、今までと違う状況でいいかもしれませんね
ゲスト 投稿日時 2011年10月31日 22:54:49
言い忘れてました。皆、低めの玉をイメージしてしっかり素振りしとくように!一球一球イメージしてくださいね!
ゲスト 投稿日時 2011年10月31日 22:43:50
2回戦はヒヤヒヤもんでした。まさかあんな試合になるなんて…3日の小浜戦は気を引き締めて闘争心むき出しでガンガンにいってほしい。相手の投手は好投手、一球一球デッカイ声を出して気持ちで負けず、しっかりバットを振っていこう!次の試合は打ち勝つぞ〜
ゲスト 投稿日時 2011年10月31日 22:11:42
参観後の試合は、厳しいかな〜と思いますが、後が無いので何としても勝利の女神を…みんなの力を信じています。
ゲスト 投稿日時 2011年10月31日 11:29:02
想像以上に失点してますが、気を引き締めて,失点は出来るだけ少なくしてどんどん勝ち上がってください。
Cチームは、みんな頑張ったのですが、残念ながら負けてしまいましたので、次回はAチームの応援観戦に行けると思います。
良いゲームになる事を期待してます。p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
ゲスト 投稿日時 2011年10月31日 08:32:58
おめでとう!次は準々決勝ですね〜
鬼門なんて打ち破れ〜期待しています!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年10月31日 08:28:52
やりました〜ヽ(^。^)ノしかし、やはり声は出ていないですね(ー_ー)!!声出せよ〜と言われて出すようじゃダメです!点を入れられた時こそガンガンに出してテンションを上げていかないと…

この投稿に返信する

BBSホームへ