少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

10/29・30パリヤ杯\(^o^)/

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2011年11月1日 20:53:08
土日2日間にわたりパリヤ杯が行われ、念願の1勝をあげる事ができました(*^^)v
応援頂いたご家族の皆様ありがとうございます。
こんなに気分の良い時間が過ごせるのは子ども達のおかげです。良く頑張ってくれました。
気持ちを落ち着かせてからコメントを書こうと思ったのですが、書き始めると又テンションが上がってきました(^0_0^)
さて、この2日間ランチタイム・水分補給の時間以外は常に練習<`ヘ´>
閉会式までの1時間半もランニングを中心に練習!!
と言っても特別な練習は無し。
少スペースでも練習が出来るように前もってテニスボール・シャトルを持参!
キャッチボール・挟殺プレー・ノック・バッティングを試合直前まで練習!!
結果をだけを見ると「またエラーで大量点(*_*)」と思われるかと・・・
残念ながら“エラー0”とはいきませんでしたが捕球ミスはほとんど無し!
金城戦では毎回ランナーを出しましたが、しっかり守り切りました!!
1日目は長打4本。全て右中間!!右打者が右中間に長打が打てるのはしっかり振れている証拠!!
練習の成果が出た4試合。かなり中身の濃い2日間でした!!
このまま続けていかねば(*^_^*)

しかし日曜日に野球ノートを見ると勝った事について書いている選手が少ない(@_@;)
こんなに野球ノートを書くことが楽しい日は無いのに・・・(;一_一)

この投稿に返信する

BBSホームへ