少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

第5回POPアスリートカップ関西代表決定!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年11月6日 20:12:15
第5回POPアスリートカップ関西クライマックスが開催され
武庫が丘シルバーズさんと大阪レッドウィンさんが優勝され
関西代表として、12月に横浜スタジアムにて開催される
全国大会に出場されます!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年11月23日 18:54:01
来年こそは、県大会出場!!
ゲスト 投稿日時 2011年11月18日 00:49:31
ダンゴ様、詳細有難う御座います。お兄ちゃん達は県大会で、共に活躍したので、?(・・;)是非○君にも経験してもらいたいですね。
ゲスト 投稿日時 2011年11月17日 22:10:26
SD様凄い栄光ですね!ちなみに26期は、夏季大会優勝・ろうきん杯・西宮市長期杯にも出場しましたよ〜
楽しい野球の中に厳しさがあったと思います。新チームのムードメーカーは誰なのかな??♪♪♪
ゲスト 投稿日時 2011年11月16日 07:38:43
すごいデーターですね(^O^)かなりのプレッシャーです!(^^)!がんばろう
ゲスト 投稿日時 2011年11月16日 01:28:58
う〜ん…何にしても冬は走り込みを中心にした上で他チーム同様、早いうちに鍛えてチーム作りしなければいけませんね!
ゲスト 投稿日時 2011年11月15日 22:20:37
頭数さえ揃って居れば、そこそこ強いチームが出来ますよ。過去の経験から一学年9人以上居れば、個々のレベルが低くても県大会には行ってます。優勝も狙えます。
17年売布で、指導してますが、Aチーム20人も居るのは、記憶に有りません。
県大会行けなければ、監督スタッフの責任は、かなり大きいと思います。m(゚- ゚ )カミサマッカテマスヨウニ・・・

ちょっと調べましたが、私の在籍中は、6年生9人以上の時には100%県大会に行ってますね。

18期(6年生8名夏季だけ10名 主将 大上)夏季大会優勝 県大会2回出場 労金杯出場
19期(6年生13名 主将 児玉)新人戦3位 春季準優勝 夏季優勝 県大会2回出場 労金杯出場
23期(6年生8名 主将 石井真也)3位2回 県大会出場 西宮市長期杯出場 阪神優勝大会出場
25期(6年生8名 主将 岩田)秋季大会優勝
26期(6年生11名 主将 太田)夏季大会優勝 県大会出場 労金杯出場 西宮市長期杯出場
これ以外は、6年生8名以下です。
27期3名 28期7名 29期7名 30期5名
ゲスト 投稿日時 2011年11月15日 12:01:09
今のところ来年は今年よりも難しいと思いますがSDどうでしょうか……みっちり練習で鍛えてご期待に添えるように頑張ろう!
ゲスト 投稿日時 2011年11月15日 08:50:47
来年の話をすれば、鬼が笑うと言いますが、来年のAチームは、行って欲しい。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ゲスト 投稿日時 2011年11月15日 07:31:51
売布もこれぐらい強かったらいいんですが…(ー_ー)!!全国なんてまだまだ(T_T)
ゲスト 投稿日時 2011年11月13日 20:53:09
いいな〜!
ゲスト 投稿日時 2011年11月12日 07:58:12
頑張れ〜関西〜ヽ(^。^)ノ
ゲスト 投稿日時 2011年11月9日 22:21:19
女の子エースって凄いですね!全国大会頑張って下さいね!
ゲスト 投稿日時 2011年11月9日 10:58:25
武庫が丘シルバーさんのエースは女の子なんですね〜
ぜひとも関西に勝ってほしいです!
ゲスト 投稿日時 2011年11月8日 21:54:27
武庫が丘シルバーズやりますなぁ〜!全国大会よい成績を残してほしいもんですね!女の子エースがんばれ〜

この投稿に返信する

BBSホームへ