少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

最後の大会!

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年11月29日 16:04:16
舞浜フェニックスAチームも最後の大会も終わりました。後は納会を残すのみとなりました。キングの試合は見に行けなかったのですが、悪い時のAチームだったようです。この大会は、今年のチームを象徴する2試合だったのかな。良い時と悪い時がはっきりしすぎてますね。納会には出席できまないですが、最後までやり遂げた自分の息子を褒めてやってください。
本当にバタバタしてここに来て少しづつ落ち着いてきてます、先週は火曜日に名古屋の文部科学省で講師として50名の前で震災での学校(避難場所)としての役割を講演させていただいたのですが、本当に冷や汗の出ぱなっしでした、自分自身こんなに老眼が進んでいるとは夢にも思わず、プロジェクターを見て原稿を見ると文字が見えないのです。一世一代のピンチでしたが、プロジェクターを見ながら何とか終了しました、プロジェクターを動かしてる社員も異変に気付きゆっくりプロジェクターを作動してくれ、社員も私もあせりましたと言ってました、講演は予定より15分も早く終わってしましました。一度大阪に戻り休日は実家から息子の高校の市内大会をメールで送ってもらい準決勝、決勝戦楽しみながらこたつでミカンを食べてました、その後深谷さんからメールが届きフェニックス敗退とのこと決勝に出れば観戦予定だったのですが残念!土曜日は武蔵野ゴルフ場で接待ゴルフ、なんと帰りは八王子から4時間かかりよやく新松戸に到着高校の父母会の忘年会に1時間以上遅刻してしまいました。次の日息子が熱がありそれでも練習を休めないのでグランドへ朝から送り、その後監督と部長、某中学校にU中学校の左腕とM中学校のピッチャーの視察しているところ行き、部長とグランド開きの打ち合わせ、そして舞小に戻り久しぶりにノックでもしようかと思ったのですが、たらたら片づけてる5年、4年を見てする気もなくなりました。自分らで少しでも練習してうまくなりたい気持ちがあるのであればあのようにはならないでしょう。自分から野球がすきになり、時間を惜しんでやらなければうまくならない。教える気もなくなります。=続きます=

この投稿に返信する

BBSホームへ