少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

第18回小学生駅伝競走大会

この投稿に返信する
投稿日時 2011年12月4日 21:18:47
50位/63チーム中

ん〜!
走り込みが、たりない?

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年12月6日 23:26:52
何とも言えませんが来年は頑張って下さいね!
ゲスト 投稿日時 2011年12月6日 01:22:20
体力の無さが出ましたね!これからは練習の最後にベースランニングかグランド5周〜10周は最低限メニューに入れましょう!自分が子供の頃は毎日練習で毎日1時間は走り込みしてましたって言うかさせられてました。皆、ホンマに体力無さすぎ〜!来年は10番以内に入って下さい!
ゲスト 投稿日時 2011年12月5日 21:19:36
走ることがあまりないので、ゲーム感覚で走りこむ練習をしたら皆もやる気がでるかな?
ゲスト 投稿日時 2011年12月5日 21:10:10
ベベじゃなかったことが何よりですが…真ん中より上位になれるように走りこまないとね〜
ゲスト 投稿日時 2011年12月5日 21:06:32
ひぇ〜〜(ー_ー)!!ケツから数えたほうが早いですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ゲスト 投稿日時 2011年12月4日 21:38:06
新チームは、AもCも冬は、いっぱい走ろ〜 野球やっててこの成績は、かっこ悪い。

私も中学校では、駅伝によく借り出されて参加してましたが、陸上部の人より速かったです。
(((((((((((((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

この投稿に返信する

BBSホームへ