少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

ベスト8 を賭けての柏原戦 !!

この投稿に返信する
記録室 投稿日時 2011年12月4日 22:31:29
メンバー交換、じゃんけん負け先攻、打順はここ2試合無安打の中村を六番へ
IB戦に2ベースと鋭い打球が出てる拓夢を三番へチェンジ。この変更が初回
に大当たり!☆先頭隼がヒット宮地倒れ一死一塁、三番拓夢の2球目中前に鋭い
当たりがバウンド捕れず後方に転々と転がりR・ホームランで2点先取!
先発大雅、三回まで四球、と打球の判断ミスのヒットで出塁を許すも絶妙な
(ボーク)すれすれの牽制で殺しピンチを逃れ3人づつで抑えて舘の四回の攻撃
この回先頭大雅の一ゴロが内安打、五番平田の鋭いセカンドゴロを落球で
無死一・ニ塁に中村の送りバントを捕手が三塁への送球が暴投で1点と代打
田中のライトゴロで平田も生還しこの回2点目の追加点! 六回2点許すし
最終回、先頭打者ヒットもこの日4個目の牽制アウトで抑え込み勝利!!!

ベスト4の相手はサンデージュニアを破った常滑ボーイズです。

勝敗スコアは6-4の先制するも逆転負け! この試合、記録室は都合で
ベンチに居なく流れを変えたかも?(>.<;),,詳細は後日書き込みます。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年12月5日 10:50:55
記録室さん、さっそくの報告ありがとう!!

やったじゃん。すごいよ!すごい!!

おめでとう〜  がんばったね。

う〜ん、現地に行って応援したい!! 声を出して、みんなを応援したいよ。ホント・・

勢いにのって、次もがんばれ〜〜〜

この投稿に返信する

BBSホームへ