少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

NPBジュニアトーナメントENEOSCUP!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年12月6日 20:23:14
NPBジュニアトーナメントENEOSCUP
阪神タイガースジュニアに
当チームキャプテン 鼻本航征君が
見事選考会に合格・選出されました。
http://hanshintigers.jp/dreamlink/promotion/junior/

『NPBジュニアトーナメントENEOSCUP』組合せ決定!
http://www.npb.or.jp/junior/2011games.html

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年1月5日 20:53:33
昨日、テレビ見ましたよ(^^)
無事に抑えてくれて、安心しました(^^;
もう少し、投げている姿を見たかったですね。
でも、いい経験になりましたね。
これからの活躍を期待したいと思います\(^-^)/
ゲスト 投稿日時 2012年1月4日 18:03:58
お疲れ様でした。エンドロールにも鼻本君の映像がしっかり流れてましたね。思わずカッコイイ〜っと声を上げてしまいました。うちの子供もあんな選手になれればいいのに〜
ゲスト 投稿日時 2012年1月4日 17:56:37
テレビ放送見ましたよ!航征抑えてましたね。ツースリーまでいったからどうなるかとヒヤヒヤしましたが…スタンドのユウゴも映ってたし。しかし巨人のピッチャーの球速とファーストのデカさハンパなかったす!全国にはいろんな子供達がいるんですね〜売布にもゴッツイのん欲しい〜!
ゲスト 投稿日時 2011年12月28日 21:08:00
自信をもって最後まで頑張ってきてください!(^^)!
応援してるよ〜
ゲスト 投稿日時 2011年12月28日 21:03:01
鼻本くん!かっこうぃ〜(^O^)応援してますよ
ゲスト 投稿日時 2011年12月28日 20:56:23
写真見ましたよ〜航征かっこいい〜(^O^)こんな試合に出れるなんて最高ですねヽ(^。^)ノ
ゲスト 投稿日時 2011年12月28日 18:09:43
グループA 第3試合結果!
2011年12月28日(水)
札幌ドーム
東京ヤクルトJr 002 010 0 3
阪 神 Jr 003 000 0 3
[ヤ] 原田、佐藤 − 庄村
[神] 山田 − 東田

http://hanshintigers.jp/news/topics/info_2157.html

http://www.npb.or.jp/junior/2011result.html

http://www.npb.or.jp/junior/2011photo_1228_2.html
ゲスト 投稿日時 2011年12月28日 15:37:34
巨人にやられたかぁ〜(ToT)航征は何回位投げさせてもらえたんかなぁ〜?でも初戦から出れるって言うのは信用されてるって事ですね!残り試合も出番があればおもいっきり投げて、おもいっきりバットを振ってこいよ!1回負ければ何も怖いものはない!おもいきりのいいプレーをして後悔しないように楽しんでこ〜い!
ゲスト 投稿日時 2011年12月28日 06:19:53
グループA 第1試合結果!
2011年12月27日(火)
札幌ドーム
阪神Jr 000 000 0 0
読売Jr 200 100 X 3
[神] 西谷、鼻本、作元 − 東田
[巨] 井澤 − 土岐

http://hanshintigers.jp/news/topics/info_2150.html

http://www.npb.or.jp/junior/2011result.html

http://www.npb.or.jp/junior/2011photo_1227_1.html
ゲスト 投稿日時 2011年12月20日 22:39:54
いよいよ来週ですね!航征は楽しんで、鼻本ファミリーは一生懸命に応援してきて下さいね!
ゲスト 投稿日時 2011年12月14日 20:27:04
売布から素晴らしい選手が出ることは最高な気分ですね〜(^O^)
ゲスト 投稿日時 2011年12月14日 20:25:23
一生に一度しかないこのチャンスをモノにした鼻本くん!すごいヽ(^。^)ノ
いつものプレーで頑張ってきてね(^O^)
ゲスト 投稿日時 2011年12月14日 20:23:06
おめでとう!頑張ってきてください!(^^)!
ゲスト 投稿日時 2011年12月6日 23:22:32
楽しみですね!のびのびプレーしてきて下さいね!
ゲスト 投稿日時 2011年12月6日 21:58:21
大エースしっかり気張っておもいっきり楽しんで来いよ!同じチームや他チームのメンバーの中から必ずプロに行く人材がいるはず自分のレベルや可能性を知るのに最高の場所。もし打たれても努力する事を覚えて帰ってこい!抑えたとしても自分に溺れることなくもっと上を目指す意志を持って帰ってこい!お前が夢に向かってプレーしていく姿を皆楽しみにしてるぞ!頑張ってこいよ! 追伸、もしピンチになった時にはレベルの高いやつばかりで同じ年と言えども経験の違いの差があるねんから打たれてもともと位の開き直りを持ってその状況を楽しめる余裕を持って投げて下さい!今の航征なら良い結果が出るはずだぁ〜

この投稿に返信する

BBSホームへ