少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

12月!

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年12月9日 17:55:15
早いものですねもう12月で1年が終わろうとしています。フェニックスも12月11日が納会です。自分の息子が納会かから5年が経ちました、月日の流れるのはこんなにも速いものかと、自分自身も先週中学校の友達4人と飲みました、自分自身はたいしたことがないのですが、同級生はすごいんです。二人が医者で一人は無呼吸症候群の権威で京橋で病院を開業、一人は外科部長、一人は大手ハウスメーカーの一級建築士と確かに頭はよかったのですが、みんなそれぞスポーツはでき、大阪に居てたころは、スキーに行ったりしてました。私が一番できが悪かったですね。中学校を卒業してもう30数年経ち話題もむかしのこと思い出しあっというまの飲み会だったですね。みんなが口をそろえて言うのが中学校の時に戻りたい!自分自身もやっぱり戻れるなら中学校。もう一度真剣に野球をやりたいでえすね。今度は、とことん野球をやり高校の野球の監督をやってみたいですね。自分自身できなったことを自分の息子にたくしたわけですが、ある意味野球以外に選択駕できなったのは残酷ですね。でも長男も久しぶりに二人で飲んで、小学校に戻りもっともっと野球をやりたいなと言ってくれて救われた気持ちです。フェニックスの子供達も今の時間を大切に残り少ない小学校生活を大事に、中学校でも時間を大切にしてください。練習時間は限られてます、きびきびした動きで少しでもうまくなりたい気持ちと目標をもって野球してください。友達もサッカーを最後まで続け医者をあきらめず三浪して滋賀県立医大行き外科の道へ目標を持てやれば、かならずできるし、無駄はないです。今から飛行機に乗り東京へ明日の練習は参加できるかな!

この投稿に返信する

BBSホームへ