少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

舞浜フェニックス納会パート2

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年12月15日 20:08:30
=続き=酒井君を始めて見たときに正直、この運動神経では、ピッチャーは無理だろうと思いました。ものの見事に予想ははずれ最後はエースとして舞浜フェニックスを牽引するまでになりました。特に根本コーチがいっしょうけんめいに教えてました。もちろん自ら努力もありたいしたもんです。6年生になってからはお父さんも試合の応援に参加されてました、両親に感謝の気持ちを忘れず中学校でも頑張ってください。土井君はおそらく身体能力はひじょうにすぐれてたと思います、本当におとなしい子でいつも声が出ないと言われてのかな!おとうさんは遠慮がちにいつも応援されてました野球を続けるなら、もっともっと自分自身を出してみてください。一番心配していたのが、ショート深谷君かなあ、途中で学校も休み勝ちなったりと本当に野球しててよかったよな、やさしいお父さん、お母さんに感謝しろよ!納会で流した涙を絶対忘れるな。あの涙は、両親への感謝の涙とコーチはとったぞ。体も細いし野球してたらこれからもっとつらいことあるはず負けるな!嵯峨君すごいばりきのある子が転校してフェニックスに入ると聞いておもいっきり期待してましました、体はすごいがいまいちだった記憶があります。持ち前のキャラと何を言われても動じない、いい性格なんだよな。監督賞も最高打率で獲得打撃はよくなりましたね、そのまま体もあるのでがんばってもらいたい。本郷君試合にもでれず最後まで舞浜フェニックスで卒部できたことはたいしたもんやぞ。いつも怒られてばっかりだったけどよくぞがんばった、本当に少しづつうまくなってきたよな、コーチも精勤賞にはほんまにびっくりしました。最後に鈴木君セカンドとライトを守りいっしょうけんめい野球をやってたのよく伝わってきてました、受験勉強で夏以降休部だったのですが、勉強も大事、舞浜フェニックスは6年生の夏以降で休部しても卒部生として認めてるんです。コーチが印象に残った”最初は、野球することに反対されたけど野球やらしてくれてありがとう”とお母さんに言った言葉、受験がんばって、中学校でもユニホーム着てろよ!野球やるにはお母さんの助けがあってできる、この機会にあらためて感謝の気持ちをもってください。

この投稿に返信する

BBSホームへ