少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

舞浜フェニックス納会パート3

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年12月15日 20:41:59
=続き=納会もいつも通り、吉田コーチの絶妙な面白いトークでビンゴゲームで盛り上がり、両親へのメッセージ・花束贈呈と続き、記念撮影と終了しました。3年ぶりに納会に出て感じたことは、いつもと雰囲気で何かがちがうように感じました。時代の流れなのかな!
眠たいところ我慢してシダックスの2次会に参加し盛り上がり、さらに3次会の居酒屋へと朝5:30から起きているから一日の長いこと長いこと。月曜日も、火曜日はJR関連と葛西のラウンジで1時、水曜日は名古屋で忘年会またもやカラオケとさすがにカラオケは3時間はきつい。三日間中華料理・てっちり・もつ鍋とこんな生活してたら絶対やせへんわとおもいつつおいしいのでついつい食べてしまいます。午前さんのオンパレードで今日は早く寝るつもりです。明日からは長男と南紀白浜の家の草むしりです、ゆっくり温泉につかってきます、去年の今頃は鼻血が出て死ぬかと思いました。今年は大丈夫そうです。
浦安シニアで同期の東京選抜吉田大成がアメリカ遠征壮行試合で東都大学選抜と対戦東都選抜にも駒沢大学加藤君が浦安シニア出身です、結果はママ記者ブログに詳しく載ってます。
今年は喪中なのでおとなしく大阪の実家にいます。みなさんよいお年をお迎えください。

この投稿に返信する

BBSホームへ