少年野球 - 売布ファイタ−ズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

2011年度指導者交流戦!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年12月25日 16:06:14
毎年恒例のおっさん交流戦が開催されました!

2011年12月25日(日)
長尾南小学校
売布ファイターズ   000 000 020 2
長尾南レッドホークス 000 000 001 1
大西・阿部ー山本

勝利(^O^)/
最後は、どきどきでした・・・

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年12月28日 21:14:44
子供の試合とはまた違い面白かったです(^O^)
今年は勝利できて良かったです
ゲスト 投稿日時 2011年12月28日 21:00:46
売布のおっさんもやりますな〜!(^^)!かっこよかったです
ゲスト 投稿日時 2011年12月28日 20:58:39
おっさん試合最高でしたよ〜ヽ(^。^)ノたのしい試合でした!
ゲスト 投稿日時 2011年12月28日 15:59:44
なかなか面白い試合でしたね!左先発ピッチャーが試合をしめてくれたので、緊張感もあり皆が崩れる事なくプレーし勝利出来たと思います!私も二番手で投げさせて頂きましたがキャッチャーが私の安定しない投球をノーサインの上でしっかりとめて守ってくれたので安心して投げれました。やっぱりキャッチャーって大事だなぁ〜って痛感しました。来年のAC のキャッチャーもピッチャーに信用して投げてもらえるキャッチャーになってほしいなぁ〜!
ゲスト 投稿日時 2011年12月26日 11:43:36
相手チームの練習を観て、若いやつも多く今回は、負けると思いましたが、ピッチャーの四球が少なかったら、おっさん野球でもなかなか点が入りませんね、
ベテラン左腕も復活、リリーフも昨年に比べ、安定したピッチングで、何とか最少得点に抑え勝利しましたね。
バッティングは、練習して無いと打てませんねぇ相手の抑えのピッチャー出てきて、真ん中付近の球でもかすりもしませんでした。(時々バッティングセンターでも、行かなあかんかなぁ?)

この投稿に返信する

BBSホームへ