少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

新年スタート!

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2012年1月10日 15:58:34
今年もよろしくお願いします。今年の正月はおとなしく三が日を大阪で久ぶりに全員がそろい、年末は京都の実家で従兄弟たちが集まり京都の嫁さんの実家がせまく感じました。長男が1月1日付けで横浜から市原の製油所に転勤になり帰って来るのが危ぶまれましたが、何とか引越しができました。あっというまの正月が過ぎ、金曜日から浦安に戻り恐怖3連休に金曜日は新年会で戻りが2時、6時に起きて恐怖の三連休が始まりました。明日の高校のグランド開きの用意のためにたこ焼きを吉田さんところで借り、フェニックスでマイクを借り高校のグランドへ部長と明日の打ち合わせの後、1時間紅白試合を観戦久しぶりに野球を見て大渋滞の中、たこ焼きのたこを買いにコストコ幕張へ、妙典イオンから肉を買いに広喜屋、パケージプラザ、マインド、最後ヤオコー昼飯は嫁はんと車の中でコストコのホットドッグ(安くてでかい)、少しふらふらぎみで5時頃にフェニックスの新年会に顔を出しました。根本さんも出席しておられ早い回復を待ってます。根本さんの長男もフェニックスコーチ見習いとして手伝ってもらえるようです。嫁はんに絶対飲まないほうがいいよと言われながら飲んでしまい。帰ってからが大変、といあえず酸素カプセルに入り、夜1時30分までたこ焼きのレシピづくり、朝6:00に起きて高校のグランドへ朝からグランド開き、先輩の日本ハムファイターズ壮行会準備を行い、焼きそば、トン汁、たこ焼きをみんなで食べ、その後壮行会も無事終了し先輩はそのまま入寮しました。夕方帰り際に深谷母から電話があり焼き芋がないとのこと、まだ深谷母がフェニックスにいるもんだと勘違いしてすいません。もう卒部してたんですよね。ついついいつもの癖で深谷さんたのんでしまいます。とりあえず朝5:00に起きて、浦安市場へ行ってもシャッターが閉まり、葛西まで行ったのですがなくあきらめ松屋で朝飯を食べてる時にうどんがひらめき、うどんをやることにまあまあ好評でした。毎年恒例の南行徳ホークスとの招待試合も結果的に連勝し、ピッチャー小林がよくなってましたね。審判もほめてました。みなさんお疲れ様でした。今大阪空港に着いたのですが、風邪気味でダウンすんぜんです。今年も私のわがままにお付き合いください。

この投稿に返信する

BBSホームへ