少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

時間との戦い!

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2012年1月20日 19:17:45
 早いですね時間の過ぎるのは、もう一月も中旬、この前クリスマスだったのにと思いつつなかなか思ったようにいかないですね。毎年誕生日が近づくと風邪を引いてしまいます。先週は大阪で土、日ともほとんど家からでずに寝てました。今日は、伊丹空港最終便で羽田に戻ります。明日は、高校のグランドで外野のフェンスを新設する為の穴掘りを朝から父母会でやります。私が時間がないので雨でも決行です、また風邪ぶりかえさないか心配なんですが、夜は高校の応援会の新年会、去年は最終電車に乗り遅れました。今年は同じ鉄を踏まないようにします。息子の高校の同じシニアから行った先輩二人とも指定校推薦でそれぞれ専修大学と明治大学に決まったようです。おめでとうございます。1月14日は日本ハムファイターズの新入団選手紹介が鎌ヶ谷球場であり2年生父母会も駆けつけました。行けなくて残念!やっぱりプロになるのは大変ですね。ドラフトにかかることだけでもすごいですね。身近に見ててなみたいていということがよくわかりました。東大入るよりむずかしいもん。日曜日は舞小に行こうと思うんですが、雨かな!

この投稿に返信する

BBSホームへ