少年野球 - 闘竜少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

子供に人気のおにぎりの具材教えて!!

この投稿に返信する
投稿日時 2012年2月25日 20:02:52
闘竜少年野球クラブでは、試合のお弁当は「おにぎり!」となっています。
毎回、おにぎりにどんなものを入れたら喜ぶか?頭を悩ませています。
そこで!こんなものを入れたら美味しかった!子供に好評!意外においしい○○おにぎり!の情報交換して試合に勝つ!(笑)  最高のおにぎりを作りませんか?

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年3月19日 20:18:13
アキちゃんさま返信ありがとうございます。

イクラ入りのおにぎりとは・・・・ス!!!スゴイ

子供の喜ぶ様子がうかんできますね

我が家ではよく・・・っていうかほぼ毎回、冷凍食品のお世話になってまして
結構いろいろなものを実験のようにおにぎりに入れています。(笑)
いままでで一番おいしいと思ったのが
老舗冷食メーカー「AJIN●M●T●」の照り焼きチキン!!
冷凍食品と言えどもなかなかの味付けがされていて
しかも少し焦がしてある部分もあって本格的なんです。
これはかなりおいしいと思いました。
この商品は残念ながら近頃あまり市場に出回っていないのか買い物にいっても
売っていないことが多いのでがっかりしています。
ゲスト 投稿日時 2012年3月18日 16:30:37
やっぱり肉系がいいみたいですね。うちの子は肉巻おにぎりが大好きですが、某ラーメン店のチャーシューのチャーシューおにぎりもGOOD!
あとは、から揚げとかハンバーグとか。
豚の生姜焼きも大好評でした。
試合の時は子供のリクエストで必ずと言っていいほど、勝つようにトンカツを入れます。
こないだはイクラを入れたらめちゃ喜んでたなぁ〜
たまに手抜きをして、市販のチキンナゲットやソーセージを入れると「今日のおにぎりは手抜きやったなぁ」と帰って来てチクリと言われてしまいます。
ゲスト 投稿日時 2012年2月25日 20:09:10
鶏牛蒡ごはんに、うす焼き卵を巻いておにぎりは好評でした(^^)

この投稿に返信する

BBSホームへ