少年野球 - 物部少年野球団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

2012年卒団お別れ会

この投稿に返信する
投稿日時 2012年2月25日 22:11:24
明日は卒団お別れ会です。6年生の皆さん卒団まで本当によく頑張りました。物部そしてスターズ保護者の皆様もお疲れ様でした。

1年前最初のコメントは「親父が熱くならなくてどうする!!」でしたが、最後は、皆それなりに“うるさく”頑張ったのではないでしょうか・・今、周りでは少し心配な声が上がっているそうです。「○○さん4月からうちでごろごろしてうっとおしいのとちゃう?」「△△さんパチンコ三昧になるんちゃう?」「▲▲さん老けへんやろか?」・・・いやいや親父達は、いろんなところで子供たちが頑張ることを祈りつつ、暇があったらこっそりその活躍を見に行くことでしょう。

ありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ