少年野球 - 三芳スカイヤーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

管理人よりお詫び

この投稿に返信する
投稿日時 2012年3月14日 22:32:13
こんばんわ! まずは管理人よりお詫びをさせて下さい。
私の不手際により、皆様のメールに何回も過去の試合結果が送られたと思います。
「何事か!」と驚かれたと思います。 大変失礼致しました。

新年度(新チーム)のスタートにより、HPのチーム編成を昨日より変更致しました。
変更に伴い過去の試合結果に大きな問題が生じたため、過去に遡り修正を行っていました。
修正を行うたびに、皆様にメールが届いていた様です。本当に失礼致しました。

今後はこの様な事が無いよう気を付けますが、なにぶん素人がやっております。
何か有りましたら、即対応をしたいと思いますので、直接私(管理人)宛に
連絡頂けると幸いです。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年3月15日 19:17:46
こんばんは。
管理人としてこのHPをより良くしていこうとされてるのは十分ご理解しております。
何かあればご連絡しますが今回の件は致し方ないと思います。
これからも管理人として大変だとは思いますが宜しくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2012年3月15日 09:06:20
ご苦労様です。
了解しました!何か気付いたら連絡します。

この投稿に返信する

BBSホームへ