少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

卒団おめでとう(^O^)/

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2012年3月19日 04:50:25
思い起こせば2年前までは何を言っても涙を流していた泣き虫軍団(T_T)が、本日たくましく<`ヘ´>立派に成長して卒団してくれました!!
卒団式では逆にこちらが泣かされました(T_T)
10友樹選手はりっくんが引っ越してキャプテンになり、自分の事以外で怒られるなど、初めは戸惑いもあった事と思います。しかし最後の甲良杯では私より先に細かいところまで気が付く場面が見られ技術だけでなく立派な主将として成長してくれました。
こらからもリーダーとしてみんなを引っ張って行って下さい!
3真之佑選手は「ありがとう」「ごめんな」と素直に言葉に出来る選手!最後の親子対決では、試合直前に少し練習しただけのカーブを器用に使いこなし、大人チームから三振を取っていました。しかし、基本はストレート!心も今のまま真っすぐに成長して下さい!
4玲王選手はいつも落ち着き冷静な指示が出来ていました。いつもみんなから投げられるボールをしっかり受け止めてくれました。これからも色々な事にチャレンジして頑張って下さい!
6永真選手は、夏以降力強いボールを投げる様になりました。親子対決ではお父ちゃんのマジスイングを相手に、見事ピッチャーフライに打ち取りました!これからも何事にも自信を持ち積極的に取り組んで下さい。
5正迪選手は何事にも真面目に一生懸命取り組んでいました。最後の兄弟対決では妹ちゃんにゆっくり下から投げてあげる優しいお兄ちゃん。しかし最後の打席は力強い打球でライトオーバーを打ってくれました。これからも“気は優しくて力持ち”で頑張って下さい!
2大介選手はコツコツ努力家!一番バットを振ってくれました。親子対決ではお父ちゃんを相手に1球もまともにスイングさせず、三振を取りました!その後、パパの仇を取るかのように大介ママは大ちゃんのボールを見事にセンター前ヒット。どうやら大ちゃんと一緒にママさんもバットを振っていたようですね。“努力できる事が才能”です。これからも自分に負けず頑張って下さい!
(続)

この投稿に返信する

BBSホームへ