少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

ヒゲ監の独り言5

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2012年3月26日 09:07:40
土曜日・・・せっかくの練習日。なのになのに雨・・・。またまたの、座学会。今日は、なんと馬場コーチのご自宅にて開催!!ほんと、すんまそ〜ん。この日からDVD鑑賞、基本から見直し。みんなしっかり見たかあ?何事も、基本が大事!!「基本無くして、完成なし!!」(byヒゲ監)午後の練習も、雨降りやまず中止・・・。希望者だけで、バッチングセンター集合。石塚先輩も、後輩の監視???に来てくれた。ひとりひとり、少しづつ工夫が見え、ヒゲ監のほおもかすかにゆるむ・・・。
日曜日、リーグ戦の初戦。先週の教訓は生かせているのか???と、試合にのぞむ。やってくれました(良い意味で・・・)そして、やらかしてくれました(勿論、悪い意味で・・・)この、やらかして・・・が減ってくれれば、もっともっと良くなっていくんです!!そうなんですっ!!クゥ〜ッ!!何とか、勝ってくれました(ホッ)バッチング〜ッ!!良くなってるでえ〜!工夫もでてきた!満足すんなあ〜!!
来週は、いよいよ春季学童の一回戦!!この調子でい〜く〜でえ〜!!
あくっちゃん!!昨日の飲み会、最後まで付き合えず、メンゴ。ヒゲ監、今年から初老の域に達したせいか、次の日のこるのこる・・・。次もまた、楽しく飲もうねえ・・・毒吐き禁止でえ・・・(笑)片ちゃんは、大丈夫だったかなあ?副番、怒ってなかったあ?ご用心、ご用心。

この投稿に返信する

BBSホームへ