少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

ヒゲ監の独り言6

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2012年4月3日 13:25:29
春季学童の一回戦・・・負けた・・・。決して負ける相手では、無かったように思う。俺のせいもあるんよなあ・・・。一回表、もう少し早めにマウンドに行ってあげれば良かったんです・・・トホホ。ゴメンね海弥。子供のことばっかり言うて、後々考えたら、わしのせいでもあるやん!!ほんま、反省。試合後の、酒も苦かった・・・(でも、飲む量は一緒、一緒)隣の鬼ヘッド片ちゃんも、酒がまずそうでした(でも、飲む量は一緒、一緒)この反省、引きずるんやろなあ・・・。日々、反省至極でござる。また、がんばろ・・・

この投稿に返信する

BBSホームへ