少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

4/29・30

この投稿に返信する
ふっちゃん 投稿日時 2012年5月1日 08:55:29
おはようございます。

29・30日の結果報告です。

29日 市民体育際 昭和対リトル 2VS3 でサヨナラ負け

28度もあった暑い日の中、子供たちは頑張っていました。
人数不足で2年生がセカンドを守り、2回ヒットを打って、熱で休んでいたお兄ちゃんの分まで
頑張っていましたよ(^¥^)

最近暑い日もあり、寒い日もあり、衣類も何を着たらよいかわからなくて、毎日天気予報とにらめっこ
しています。 大人でも体調管理が難しいのに、子供なんてもっと難しいでしょうね?

30日 ロータリークラブ 1回戦 昭和対安堵 7vs0
2回戦 昭和対三郷北 3vs3 (抽選負け)

昨日は一日くもり空で、夕方から雨が降ってきました。 昨日は私は不参加だったので、
ロータリーに参加された方の、投稿をおまちしています。

ベトナム人さん大変な暮らしをされていますね。
体をゆっくり休めないことはとても辛いことですね。引っ越しといっても直ぐにできるわけでも
ないでしょう(^_^;)

早く日本に帰ってこられるように祈っていますね

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年5月6日 15:10:14
はやいもので、GWがあっ!という間に終わろうとしています。天候には、少しめぐまれなかったけど、子供達は、試合中、自分達のプレーを懸命にしている姿がなかなか印象に残りました。これからも大きな大会そして暑くなりますが、上を目指して練習し、応援していきましょう。!!!それでは、みなさん明日から日常生活に戻りますが、体調崩さないように。
ゲスト 投稿日時 2012年5月2日 11:00:04
お疲れ様です。
惜しい試合が続いてますね。
明日から 4連休ですね。
確か矢田の招待試合も有りましたよね。
うちの奥さんも仕事で行けないとの事ですが
応援だけ 手伝います。 
ガンバレ!! 2日目進出!!
お母さん達も 洗濯頑張って下さい。

ゆ○すけのユニフォームは 誰か着るのかな?

〜ベトナム情報〜
ここ数日の気温は 35℃ 暑いのなんの
そして ついに バイク購入!!
安全運転+ヘルメットさえあれば ほぼ捕まる事は有りません。
ゲスト 投稿日時 2012年5月1日 22:15:53
お疲れ様です(__)

市民体育祭に続きロータリーでも本当に良い試合ではなかったでしょうか?
あと一歩…というだけに悔しさも倍増でしょうね!!
スポーツですから勿論勝負があってのことです。勝つことは嬉しい!!ですが、負けた時には「何が原因か、何で負けたのか。」を1人ひとりが見つめ直すとより一層勝利へと近づいていくのですが今の子供達にはその気持ちが薄いように思われます…
しかし、私たちが諦めず一生懸命になれば子供達にも通じることでしょう!!
3日も勿論、ひとつひとつの試合を大事にしていきましょうね!!
ふっちゃん、宜しくです(*^-')b

この投稿に返信する

BBSホームへ