少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

ヒゲ監の独り言7

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2012年5月1日 09:06:17
ひっさしぶりぶりに、独り言。我がツバサ戦士たち、どうやら勝ち方を忘れてしまったらしい・・・。点を取れば、相手にも点を大安売り・・・まるで新規開店の激安スーパー並み。勝ちに対する、執着心に欠けてる。片ちゃん曰く、「野球は、点取り合戦!一点でも多く取れば、勝〜つ!!」その通〜り。ヒゲ監曰く、「相手に点をやらんかったら、負けることは無い!!」確かに、現在は打撃絶好調!!長打は少ないものの、ヒットは相手よりも打ってる試合も多い。長打なんかは、ヒットの延長!特に、1,2番が機能してることが、得点率を上げてる。あとは、守備力だけなんやけどなあ〜・・・。緊張しいも多いのは確か。ムードメーカーが、ほしいなあ〜。期待してんねんけどなあ・・・。よ〜し、この合宿で、あやつらの隠れた底力を、引き出してみるとするか・・・。「泣かしたろ」・・・
イ〜ヒッヒッヒ・・・楽しみやなあ(よだれ)

この投稿に返信する

BBSホームへ