少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

5/3・4・5・6

この投稿に返信する
ふっちゃん 投稿日時 2012年5月6日 21:20:00
結果が遅くなりすみません
5/3 1日目 矢田の招待試合(三郷健民グランドにて)
雨が降ったりやんだりの変な天気の中3試合ありました。
第一試合 御所小学校対昭和 0 VS 4 勝利
第2試合 管小フェニックス対昭和 0 VS 7 コールド勝ち
第3試合 常盤ヤンチャーズ対昭和 2 VS1 負け

5/4 2日目 王寺ドンキーズ対昭和 3VS 0

5/5 一日学校にて練習
5/6 雨が急に降って雷がなったり、そして急に晴れたりと良く分からない日でした。
今日はGWの最終日ということもあり、母たちからマクドの差し入れをしました。
昨日は子供の日、そしてGW中みんなとても頑張ったと思います。
ちなみにうちの息子はマクド以外に、家でもご飯たべてました。

明日から学校が始まります。まずは勉強を頑張って、その次に野球を頑張ってもらいたいです。

監督・コーチ・お父さん・お母さんGWお疲れ様でした。そしてOBの方々ご協力していただき,ありがとう
ございました。

明日からまた仕事が始まりますが、6月の矢田の運動会に向けて、体力作りみんなで頑張りましょう。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2012年5月9日 14:44:12
お疲れ様です
選手・監督・コーチ・ご父兄の皆様 連日ご苦労様でした。
これから控えている 試合に向けて 練習頑張って下さい。

矢田の運動会も頑張って下さいね。
ゲスト 投稿日時 2012年5月7日 16:15:22
長い長いG.W本当にお疲れ様でした(__)

最終日にはOBさんからの差し入れにマクドと超豪華で子供たちも大喜びでしたね(^-^)b
なかにはお出掛けしたい子供がいたかもしれません。けれど、休まずに参加した子供たちに何かしてあげたいとの母の思いが伝わればいいなぁ〜と思います。
また、今週から夜練も始まります(^^)
体調を崩さないよう気を付けながら頑張っていきましょう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ