少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

第42回 県学童選手権大会

この投稿に返信する
☆匿名希望☆ 投稿日時 2012年5月16日 20:26:08
1回戦 対笠田戦

1・2・3回共に打線爆発!!

コールドにて勝利

2回戦 対紀見戦

今年4大会中3回目の対戦

1回・2回共にノーヒットながら1点づつ与えてしまい2点を追う展開に

3回裏 3つの四球にてノーアウト満塁のチャンスに2点タイムリー

相手のエラーにて1点にて2対3と逆転に成功

しかし4回表に2アウト2塁からタイムリー

ヒット・ヒットと連打のあとにタイムリーエラーが出てしまい3点取られ

再度追いかける展開に

5回にも1点取られ3点差の6回裏

1アウトから四球・エラーで出塁し

Wスチールにて3・2塁からタイムリーにて1点

次打者が四球で出塁し1アウト満塁の大チャンス



だったんですが



スクイズ失敗→三振にて2アウト

しかし次打者がタイムリーにて1点返し

その差1点




が、そのままゲームセット

2回戦敗退となりました。


結果は残念だったんですが、今の実力は出せたんじゃないかなと思っております。

たくさんの応援ありがとうございました。

19日は全日本県大会に参加してきます。

この投稿に返信する

BBSホームへ