少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

ヒゲ監の独り言10

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2012年5月28日 08:51:18
運動会の二週目、今日は花西小、桜花小、渕一小の三校・・・ハードでござる。まずは、渕一、4年生以下の選手が5名いる。ジュニア監督も来とる。全部は見れんかったが、徒競走、3,4年リレーはぎりぎりみたぞお〜!!虎太郎、せっかくのアンカー、残念やったね。力は、発揮出来んかったけど、しっかり見させてもらったよ〜。よく頑張りました。続いて、一瞬桜花に潜入!!海来が、「見に来ないで!」って言うとった、徒競争。キッチリ見に行きました。ハイ。涼介も頑張ってたぞ〜。続いて、花西。花西は、5年生の主力が多い学校。学年長の、海弥、周平をはじめ、ヒデ、魁力、翔。4年生には、倉見、小林、ダブル心もいます。時間の都合上、みんなの徒競争しか見れませんでしたが、よくガンバっとった!!
これで、全選手の運動会は終了。来週からは、普段どおりの練習、試合が始まる。とくに、くりくりの連盟決勝があるんで、各自気を緩めることなく、自主練に励んでもらいたいもんです。特に、みんなバットのふりが、ことごとくにぶっとる!!しっかり、各自素振り、素振り〜っ!!

この投稿に返信する

BBSホームへ