少年野球 - ホワイトベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

よく頑張った(^∇^)

この投稿に返信する
がんばれWB 投稿日時 2012年5月28日 22:00:40
はばヤン初戦敗退もいい試合でした。
先取点取られるも、浜口の長打から同点に追いつき
長尾の逆転タイムリーがとびだすオセオセムード。
守備では、詩音の見たことないフライキャッチもあり
このまま勝利かと誰もが思ったが甘かった(>_<)
いつもいつも最後でやってくれます、サヨナラ負け。
しかし、なにかいつもと違うチームのムードに少し感動もありました。
みんなの嬉しそうなあの笑顔があればもっともっと強くなれる気がします。
今回、たくさんの応援もあり子供達もがんばれたと思います。
今後も、子供達の応援をどうか宜しくお願いします。

返信一覧

WBファン 投稿日時 2012年6月1日 21:26:31
本当に子供達は頑張ったよ〜!詰めは甘いけど…
やっぱり喜怒哀楽を出さないと!出してくれれば、後はベンチの采配です(^^)
勝ちは子供のおかげ、負けはベンチの責任(^о^)
メダル目指して、頑張りましょう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ