少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

ヒゲ監の独り言11

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2012年6月4日 17:31:03
歴史的惨敗・・・。大酒・・・。ベロベロ・・・。ごめんね6年生。一試合、一試合君たちの残り試合が減っていくね・・・。「勝ちたい!!」の気持ち・・・主将以外に誰が持ってんの?ボヤくことがありすぎて、ありすぎて・・・「練習では、バッチリ・・・試合では、さっぱり・・・」「ボールへの、執着心」なんやけどなあ・・・。昨日は、「ヒゲ監」「片ちゃん」ガッカリ、唖然・・・出る幕無し。「馬場ちゃん」阿修羅、怒りモード全開!!みんな、馬場コーチの言葉を、どう感じてくれやんやろか・・・?今の、ちーむにとって、ごっつい大切な事、話してくれたんやけどなあ・・・。

この投稿に返信する

BBSホームへ