少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

ヒゲ監の独り言16

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2012年7月2日 09:47:32
1日
都学童新人戦が始まった。我がチームは、一回戦シードの二回戦から。相手は、強豪エンジェルス。やった、やりましたよ!!三回戦進出!!それも、東綾瀬エンジェルスに、3−0の完封!!相手のミスにも助けられましたが、それにしても零封はどーよ!ええんちゃうのん!海弥も、よー投げたし、周平もよー声出とった(最初だけやけど・・・)気合入っとったぞ!最後にも、ボールへの執着心が見えた!!海弥と、周平が、ファールボールを捕りに行って激突!!それでも、ボールはしっかり、はなさんかった!!これぞ、執着心!!気合入っとったなあ〜・・・最近・・・ヒデちゃんの元気がない・・・車ではあんな元気やのに・・・。彼には、もっともっとチームを引っ張っていってほしい。期待がでかいんかなあ・・・やれる子やと思うんやけど・・・。「元気隊長!翔」は、やる気満々!諒太郎も、ボールへの執着心がオーラとなって見えてきた。ビックリしたんは、風音!打撃も、かすかあ〜に上向き。ダブルプレーにはなってしもたが、ファーストへのヘッドスライディングには、ビックリしたあ〜。その気持ち、大事だぞお〜。魁力にも、前向きな闘志が見える。スタメン5番、結果は出んかったけど、気持ちと、やる気は赤○急上昇中!!アグや虎太も日に日に、上向いて来てんのがようわかる。みんな、影で努力しとんやろなあ・・・。
一日、一日、素晴らしいちーむになりつつある・・・。これも、たった二人の六年生のおかげなんやと思う。これからもヨロシク!!

この投稿に返信する

BBSホームへ