少年野球 - 上尾ひがしランナーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

積極的な利用を!!

この投稿に返信する
投稿日時 2012年7月7日 11:53:45
お疲れ様です。本日は練習がお休みで朝からのんびり、ダラダラ過ごしております。
練習がないと暇ですねぇ。
こんなときは折角、復活したHPの積極的な利用をしましょうよ。書き込みも殆んど無いし寂しい感じで
管理者も張り合いが無いと思います。皆さん!観覧だけでなく書き込みもしていきましょうよ。
ね、番記者さん!

先日、ラジオで熱中症について放送していましたが、今後の活動時には今以上にこまめな水分補給が必要だと感じました。日陰の確保もしたい所ですね。練習時間を区切って水分補給をしっかりさせて子供達を熱中症から守りましょう。

明日は練習が出来ると良いですね。

この投稿に返信する

BBSホームへ